2014年11月30日

今日のトレーニング(2014年11月30日 日曜日)

今日のトレーニング(6:30〜7:30)

1.スクワット
 105kg×6reps、105kg×10reps、105kg×10reps、105kg×10reps

2.バタフライマシン
 30reps×3sets

3.サイドレイズマシン
 20reps×3sets

4.トライセップスマシン
 20reps×3sets

5.EZバーカール・ウィズ・オーバーグリップ
 16kg×30reps×1set

6.アブコースター
 30reps+左脇腹20reps+右脇腹20reps


先週はハードな1週間でした。

徹夜が3回、血尿っぽいのも出てくる始末で、疲労困憊。

土曜日は1日寝ていたので大丈夫かと思いつつジムへ向かったものの、集中力がゼロ。

105kgでスクワットをしようと担いだところ、バーがずり落ち、もう少しで落としてしまうところでした。

これは危険と、高重量でのスクワットは回避して、105kgでのフォームチェックだけにしました。

体の疲れもあるし、中枢系の疲労も大きいようで、相当なダメージでした。

仕事とトレーニングの両立は、なかなか難しいものです。




posted by power_cubic at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。