2015年12月31日

よいお年を!

明日はいよいよ大晦日。

激動の1年がようやく終わろうとしています。

1月から3月は、客先に納めた製品の試験のため、銚子に出張していました。

いろいろありましたが、なんとか試験を乗り切り、4月からゆっくりできるかと思いきや、別の製品の開発・製造を取りまとめることとなり、4月から11月まで、客先や社内の調整や設計審査、そして外注先との調整に奔走しました。

そして、この12月にようやくプロジェクトの立ち上げは軌道に乗り始め、穏やかな年の瀬を迎えることができました。

ほんとうに、人生なにが起きるかわかりません。

目の前のボールを打ち返すことだけ考えて、振り返ってみるといろんなことが終わっている。

それがこの一年だったように思います。

来年もなにが起きるかわかりませんが、先のことは心配しても仕方がないので、これまでと同じスタンスで目の前のことに全力を尽くして頑張ってゆきたいと思いっています。

このブログを見てくださった皆さんも、よいお年を!



posted by power_cubic at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする