2010年07月22日

夏祭り

先週末は、町内会の夏祭りで出店に参加しました。


子供が野球チームに所属しているのですが、チームで焼き鳥を夏祭りで売ることが毎年恒例となっており、今年初めて参加してきました。


まずは、数千本の焼き鳥を下焼きしておくのですが、これに半日くらいかかります。暑い中、熱い炭の前で半日も焼き鳥を焼き続けるのは苦行でした。ただ、ビールを飲みながらということで、私としては楽しくできました。


初めてお会いする方々ばかりでしたが、いろいろと話ができたことも楽しかったですし、疲れましたがいい週末でした。


また機会があれば、参加してみたいと思います。




ラベル:夏祭り やきとり
posted by power_cubic at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック