2010年08月01日

夏休み

先週は夏休みでした。


実家に帰省したり、息子が所属する野球チームの夏祭りの出店を手伝ったりと、楽しかったですが慌ただしく過ぎていった1週間でした。


毎日のようにお酒を飲んでいたこともあり、頭が痛くて体がだるくてしかたがありません。今日は一日アルコールを抜いて体を休めるつもりですが、あと2〜3日休みがほしいですね。


そんなわけで、今週末はトレーニングに行けませんでした。栄養はたくさんとってきて体重も2kgくらい増えてしまって、トレーニングをするには絶好の環境だったのですが、体と気持ちがついてきませんでした(汗)。あまり無理はせず、来週から正常運転に戻すつもりです。


そういえば、パワーリフティング協会から協賛金の依頼が届きました。財務状況が公開されているかどうか、良くわかっていなかったのですが、いろいろと調べて納得できたら考えてみたいと思います。



タグ:夏休み
posted by power_cubic at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜日に大阪で大会に出場します。
昨晩、写真をブログにアップしました。

Dr.S
Posted by Dr.S at 2010年08月06日 19:12
写真見ました!大きくなりましたね!!

写真を見る限りでは、優勝してもおかしくなかったと思います。
Posted by 三上 at 2010年08月22日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158108125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック