2014年06月30日

今日のトレーニング(2014年6月29日 日曜日)

今日のトレーニング(9:30〜11:30) ゴールドジム幕張アネックスにて

1.スクワット
 105kg×6reps、145kg×6reps、180kg×6reps、180kg×1reps(潰れた!)

2.バタフライマシン
 5sets

3.サイドレイズマシン(ノーチラスマシン)
 5sets ※ノーチラスマシンは初めて使ったけど凄い!効きまくり!!

4.トライセップスマシン
 5sets

5.カールスマシン
 5sets

6.エアロバイク
 30分


子供が幕張メッセで開催される次世代ワールドホビーフェアに行きたいというので、引率で幕張まで行ってきました。

子供たちは幕張メッセ、私はゴールドジムでトレーニング。

ゴールドジムは、幕張にはなんと2つもあります。開店時間の早いアネックスでトレーニングしてきました。

背中は相変わらず痛く、スクワットメイン、あとはマシンのトレーニングです。

スクワットは絶好調。180kgがこんなに軽く感じるとは。

ただ、背中が痛くて少し集中力が乱れたかもしれません。

でも楽しく充実したトレーニングでした\(^o^)/


posted by power_cubic at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400620096
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック